LINEモバイルの招待URLで契約事務手数料3240円無料にしよう!

節約術

こんにちは、superwriterです!

皆さんのスマホはどこの会社でしょうか?

大手3大キャリア(docomo/au/softbank)でしょうか?

実は格安SIMのLINEモバイルがとってもお得なんですよ!

そこで今回は、LINEモバイルの契約事務手数料3240円を無料にする方法をご紹介します!

スポンサーリンク

LINEモバイルとは?

LINEモバイルとは、LINEが提供する格安SIMのことです。

LINEモバイルの特徴は、

・総合的に安い

・使いやすい

・オプションが充実

という3つです!

詳しくは

LINEモバイルで通信費を節約しよう! 一人暮らし・大学生必見!

LINEモバイルは、格安SIMの中でも「安くて」「使いやすくて」「オプションが充実」しています! 通信費節約のコツをご紹介しますよ!

URLをもらって契約事務手数料3240円無料!

LINEモバイルは、初月通信料無料だったり、6か月900円割引キャンペーン(2018/11/06まで)をやっていたりと、もともと安い基本料金をさらに安くするサービスがたくさんあります。

ただし、唯一割引されないのが、申し込み時の初期費用である契約事務手数料です。

しかし、superwriterからLINEモバイル招待URLをもらえば、契約事務手数料3240円が無料になります!

まずはTwitter→@super_writer_toにDMしてみましょう!

今ならLINEモバイルへの乗り換えコンサルを無料でしていますよ!

Amazonのエントリーパッケージよりお得

LINEモバイルの契約事務手数料を無料にする方法は、もう一つあります。

それは、LINEモバイルの店舗やAmazonで購入できるエントリーパッケージを使うことです。

しかしエントリーパッケージの場合、購入費373円がかかります。

そのため、superwriterから招待URLをもらう方が割安なんですね!

ということで、まずはDMしてみましょう!

関連記事:

中学生にスマホを持たせるべき? LINEモバイルのフィルタリングがおすすめ
こんにちは、superwriterです!中学生にスマホを持たせるかどうか、親御さんとしては大きな問題ですよね。今の時代は小学生でもスマホを持っているし、便利で教育にも役立つのも事実です。でもその反面、アダルトサイトや詐欺など、中...
【生活費・月6万】一人暮らし大学生が貯金するための最強節約法

一人暮らしの大学生には、時間もお金もありません。そのため社会人向けの節約術が通用しないことも。この記事では一人暮らしの大学生に特化した節約術を紹介。

「BroadWiMAX」がおすすめの4つの理由・業界最安価・通信制限なしのポケットWi-Fi
こんにちは、superwriterです!みなさん、スマホの通信制限に悩まされていませんか?出先のちょっとした隙間時間についつい動画を観てしまう人、ゲームをしてしまう人、そんなあなたは、毎月すぐに通信制限に引っかかってしまい、憂鬱な月...

コメント

タイトルとURLをコピーしました