【2018年12月】新規VALUERさまの紹介!

こんにちは、superwriterです!

今回、2018年12月に、ボクのVALUを購入してくれた新規のVALUERさまをご紹介します!

superwriterのVALUはこちら

スポンサーリンク

Hiroshi Katayama さま

valu.is

Hiroshi Katayamaさまは、ボクの最初のVALUERさまでした!

残念ながらVALUからこの方のSNSやHPに行くことができなかったり、詳しい情報を得ることができなかったので、簡単な紹介になってしまいます。

VALUを通じて色んな人とつながり、そのついでに支援ができればいいというHiroshi Katayamaさん。

すでにボクのVALUを買うことで目標達成ですね!!

北さん@調達コインで東南アジア・写真旅 さま

2人目のVALUERさまは、こちら!

valu.is

この方は面白い活動をしてる人ですよ!

簡単にプロフィールを引用させてもらいましょう!

74年生まれ、道産子。善良な世界市民(現在、タイ王国・バンコク都)。93年東京大学教養学部理科2類入学、99年同大学法学部私法コース卒業。

ASEAN出奔人。 VALU(VA)資本家。

ネットコミュニティに造詣が深く、実名型SNSの草分け。米国アパッチ財団(The Apache Software Foundation/オープンソース)の日本初の個人スポンサー(個人は世界初)兼技術者。 

4年間で、東南アジア9か国・200か所を周り、撮影した写真は25万枚以上。東南アジアの子供たちに笑顔を届けるべく活動しております。 (不登校・発達障害の)オンラインハイスクール事業の日本におけるパイオニア(20年前)として、東南アジアにおける「ギフテッド」教育にもチャレンジしたい。 
(Amazon Kindleでの写真集:東南アジアの天使たち)
https://amzn.to/2JmSaMU

IT技術をコアとして、金融、教育、不動産、情報通信、印刷、アパレル、コスメティクス、ECなどの業界の経験あり。

世界中のこどもたちに関わる活動をしながら、それを写真に収めるってすごくかっこいいですよね!

東南アジアで撮影したこどもたちの写真は、kindleで写真集にしているみたいです!

www.amazon.co.jp

表紙からとっても素敵なのでぜひ見てみてください!

SNSでも写真をアップされているので、こちらからも活動をチェックしてみませんか?

Twitter@Tetsuya_K

Instagram@tkitahata

守屋信一郎さま

valu.is

3人目は、守屋信一郎さまです!

守屋さまは、一度も就職することなく企業し、現在は才能アナリストとしてご活躍中!

メルマガや著書、ブログなどを通して、たくさんの人の才能を分析しているようですね!

またブログ・SNSでは、読書に関する投稿もたくさんされていて、才能アナリストとはまた違った側面も見ることができますね!

守屋信一郎さまのSNS/著書はこちら

Twitter@mshin0114

Instagram 守屋 信一郎 Shinichiro Moriya (@shinichiromoriya)

blog フリーランスWebマーケッターの日常

著書 インターネットに就職しよう!

 松田パフェ さま

valu.is

4人目は、松田パフェさま!

IT、Tシャツ、マグカップなど、多角的な創作活動をする一方、VALUを通して出会った人の価値を高めていくことにも力を入れているみたいですね!

オリジナルブランドも立ち上げていたり、HPやSNSも充実していたりと、とってもアクティブな方であることが分かります!

松田パフェさまのSNS/HP

Twitter@masaru21

Instagram 松田パフェ (@vipjp777)

HP アトリエミラクル

新規VALUERさま募集中!

以上、4人の新規VALUERさまをご紹介させていただきました!

superwriterのVALUを購入していただくと、優待としてVALUERさまをブログで紹介させていただきます!

新規VALUERさまは常に募集中ですので、

・superwriterを応援したい

・自分の事業を紹介してほしい

・自分のことを知ってほしい

そんな方は、ボクのVALUERになってみませんか?

紹介してほしいことがある場合には、購入後にTwitterでDMをいただけますと、スムーズにいきますよ!

superwriterのVALUはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました