大学生がやるべきただ一つのこと。自分の価値を高める自己投資

いま大学生の皆さんは、どんなふうに毎日を過ごしているでしょうか。

単調な日々を送ってはいないでしょうか。

これまでの社会で言われてきた大学生の過ごし方と、今凄まじく変貌し続ける社会で求められる過ごし方は全く違うのです。

まずは自己投資をしましょう。

www.superwriter.net

本を読む、自分より能力のある人に会いに行く。もしくは自分の興味のあることをひたすら勉強する。

目的はなんでも構わないのですが、必ず自分の価値が高まることをすべきです。

ボクであれば、ビジネス書を読む、ブログを書く、ネットでマーケティングについて調べる、身体を鍛える、友人とビジネスモデルを考えるといったことを毎日繰り返しています。

今の厳しい社会では、他のみんなと同じ、右にならえで生きてきた人間にはまったくもって価値がないのです。

だってそれは別にAIでもよくない? っていう時代なんですよ。

だからボクらは社会に出る前に自分の価値を高めておかなくてはならない。

さあ、日本の大学生のみなさん、一緒にがんばりましょう!!

関連記事:

【生活費・月6万】一人暮らし大学生のための最強節約法

一人暮らしの大学生には、時間もお金もありません。そのため社会人向けの節約術が通用しないことも。この記事では一人暮らしの大学生に特化した節約術を紹介。

クラウドソーシング攻略法~初級編~
こんにちは、superwriterです!今回は「初め...
本質的に文章の基礎力を鍛える方法
こんにちは、superwriterです!今回はライター・ブロ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました