「BroadWiMAX」がおすすめの4つの理由・業界最安価・通信制限なしのポケットWi-Fi

ライフハック

こんにちは、superwriterです!

みなさん、スマホの通信制限に悩まされていませんか?

出先のちょっとした隙間時間についつい動画を観てしまう人、ゲームをしてしまう人、そんなあなたは、毎月すぐに通信制限に引っかかってしまい、憂鬱な月末を過ごすことが多いのではないでしょうか?

そんなあなたに、1日114円から利用できる通信制限なしのBroadWiMAX をおすすめします!

スポンサーリンク

「BroadWiMAX 」をおすすめしたい4つの特徴

今回ボクがおすすめするのは、BroadWiMAX です。

早速ですが数あるWiMAXの中から、BroadWiMAX がおすすめされる理由を説明しましょう!

初期費用・月額利用料が業界最安価でおすすめ!

BroadWiMAX がおすすめされる最大の特徴は、初期費用も月額利用料も業界最安価ということです。

通常WiMAXを契約すると、かかる初期費用は、

・端末料

・契約手数料

・他社違約金(乗り換えの場合)

以上の3つです。

しかし「BroadWiMAX 」の場合は、

端末代金0円

・契約手数料(3000円)

・他社違約金(全額BroadWiMAX が負担!!)

さらにWeb申し込みなら初期費用18857円割引でとってもおすすめ!!

関連記事:

「BroadWiMAX」の初期費用18857円を無料にする方法が超カンタンでおすすめ!
こんにちは、superwriterです!ボクのおすすめのポケッ...

続いて、「BroadWiMAX 」の月額利用料を見てみましょう。

「BroadWiMAX 」を使い放題するためのおすすめ料金プラン!

BroadWiMAX 」の月額利用料は、

f:id:superwriter:20180519103153p:plain

(https://wimax-broad.jp/price/)

BroadWiMAX 」を通信制限なしで利用するには、ギガ放題プランがおすすめです。

ギガ放題プランは、BroadWiMAX 契約者の93%が契しているプランです。

なんと、月額3411円で通信制限なしで利用可能。

細かいことを言うと、7GB/月までが超高速通信、それ以降が高速通信となります。

しかし、高速通信でも十分に通信ができます。

普通にyoutubeも見れますし、アベマもAmazonプライムビデオもガンガン見れます。

他社と比べてもその差は歴然としています。

他社の利用料は、「毎月高めに支払ってもらうけど、しばらくしたら現金でキャッシュバックします」という制度が多いです。

しかしBroadWiMAX の場合は、そのキャッシュバック込みの利用料よりも安い!!

業界最安価のBroadWiMAX は本当におすすめです!

「BroadWiMAX 」なら工事不要の最短即日ゲットできるのがおすすめ!

BroadWiMAX の特徴の一つは、契約から利用開始までのスピードです。

まず、「BroadWiMAX 」はポケットWi-Fiなので、自宅の回線工事が不要です。

通常のインターネット回線だと、専門業者に来てもらって工事をしないと、インターネットが利用できません。工事費用の他にも、ルーター代、コード代がかかります。

その費用を考えると、BroadWiMAX が3台は買えるでしょう。

BroadWiMAX の場合は、端末自体がルーターのような役目を果たしています。

そのため、端末一つあれば、すぐにインターネット利用が可能です。

さらにBroadWiMAX のすごいところは、最短で即日ゲットが可能な点です。

近所にBroadWiMAX を取り扱っている店舗がある場合には、そこで端末を受け取ることができます。

通常のインターネット回線の場合は、契約から工事など、利用開始まで数日かかるのが基本ですが、BroadWiMAX は即日利用が可能です。

近くに店舗がなくても、関東ならば配送に3日ほどしかかかりません。

「BroadWiMAX 」は 持ち運びカンタン! 1台で大勢利用するのがおすすめ!

BroadWiMAX の端末は、手のひらサイズでコンパクトです。

そのため、おうちでの利用だけでなく、屋外での利用にもおすすめできます。

BroadWiMAX の対応エリアも日本全国を網羅しており、利用できないところはほとんどありません。

そのため、外出先、旅行先などでの利用が可能です。

出張の多いサラリーマン、ノマドライターの方には非常におすすめです。

また、BroadWiMAX 1端末で同時に10台まで接続可能です。

友達と一緒に旅行した時にWi-Fiをシェアすることはもちろん、オフィスのチームで1台契約して、利用料を割り勘するのもおすすめです。

トータルで見て「BroadWiMAX 」がおすすめ!

おすすめポイント

・トータル業界最安価!

・充実の割引!

・月額3411円!

・通信制限なしの使い放題!

・工事不要の最短即日ゲット!

・持ち運びカンタン!

・1台で大勢利用可能!

おすすめの使い方

・オフィスチームで割り勘

・ノマドワーク

・出張族の社外ネット利用

業界最安価BroadWiMAXお申込はコチラ から!

関連記事:

【生活費・月6万】一人暮らし大学生のための最強節約法

一人暮らしの大学生には、時間もお金もありません。そのため社会人向けの節約術が通用しないことも。この記事では一人暮らしの大学生に特化した節約術を紹介。

「BroadWiMAX」の5つのメリットと4つのデメリット! 実際に9か月使ってみた感想
こんにちは、superwriterです!ボクは現在、固定のイン...
本当に簡単な節約術5選! ズボラでもお金が貯まる方法!
こんにちは、superwriterです。 自分はズボラだな...

コメント

タイトルとURLをコピーしました